愛知県尾張旭・長久手市・瀬戸市・日進市で新築・注文住宅なら。

カタログ請求

メニューを開く

2023/05/22

マンション改修工事👷

マンション改修工事👷 画像

こんにちは☀

もう夏なんじゃないかと思うくらい暑い日が続いていますね🥵

朝と夕方はまだ涼しいので温度差が激しくて体がバテテしまいます…

布団も冬布団は外に干して閉まってしまいました!!

少し薄いを通り越して、夏用の薄いタオル生地で寝ています。

真夏はどうしようか悩んでいるところです(笑)

さて今回は、2件目のマンション改修工事のご紹介です!

なんだかんだしているうちに、残り2週間くらいで足場バラシです😲

月日が経つのって早いですね。

現場状況は、塗装が鉄部もやり始めて完成が見えてきました!!

内壁も終わり、外壁・駐輪場・貯水槽と足場バラシ終わってからの作業となります!

それまでに、駐車場付近と玄関枠を終わらせてしまいます。

終わりに近いですがまだまだやることはたくさんです( *´艸`)

今回は、もともとの色と変わりとても明るくなりました!

もともとの色がこちらです👇

まだ完成していませんが、入居者さんから「今回この色なんですか?明るくなっていいですね!!」と

声をかけていただけました(^^♪

防水工事は、屋上が終わり残すところ階段上となりました!

やり始めたころ暑さとの戦いはありませんでしたが、ここ数日の暑さにやられていました💦

現場で会うと、顔が真っ黒!!!!!

太陽が防水シートに反射して、下を向いていても顔が焼けてしまうそうです…

大変な季節になってきましたが、熱中症には気を付けてよろしくお願いします🥺

入居者さんはご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

投稿者:庄南工業スタッフ

contact

コロレオ スタジオの家づくりが気になったら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

無料でお届け

家づくりお役立ちカタログ

カタログ写真

カタログ請求はこちら

お電話でも受け付けております。ホームページを見たとお伝えください!

女性の写真

contact

どうぞお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

無料でお届け

家づくりお役立ちカタログ

カタログ写真

カタログ請求はこちら

お電話でも受け付けております。
ホームページを見たとお伝えください!

女性の写真