愛知県尾張旭・長久手市・瀬戸市・日進市で新築・注文住宅なら。

カタログ請求

メニューを開く

2023/04/06

マンション改修工事👷

マンション改修工事👷 画像

こんにちは☀

今日は一日天気が良くなかったですね…

夕方から明日にかけてすごい雨になるみたいです☔

2日連続で天気が良くないと困りますね(+o+)

週末は天気が良いみたいなのでお布団でも干しちゃおうかな~なんて考えています✨

さて今回は、前回に続き2件目のマンション改修工事のご紹介です!

洗浄工事も終わり、昨日からシーリング工事に入っています(*^▽^*)

今日は、ベランダを中心にやっていただきました!

明日は、雨ということで廊下や階段などを中心にやっていただきます。

シーリング打つ前にやるマスキングテープって本当にすごいですよね( *´艸`)

感動します!!!!!

現場の報告などをどんどんできたらと思いますので、楽しみにお待ちください!

入居者の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

何か気になることがありましたら何でもお気軽におっしゃってくださいね🥺


〈施工事例〉

庄南工業が手掛ける新築・注文住宅の実例をご紹介!地元尾張旭でオシャレな家づくり| 株式会社庄南工業 (shonan-kogyo.co.jp)

投稿者:庄南工業スタッフ

contact

コロレオ スタジオの家づくりが気になったら、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

無料でお届け

家づくりお役立ちカタログ

カタログ写真

カタログ請求はこちら

お電話でも受け付けております。ホームページを見たとお伝えください!

女性の写真

contact

どうぞお気軽に
ご相談・お問い合わせください。

無料でお届け

家づくりお役立ちカタログ

カタログ写真

カタログ請求はこちら

お電話でも受け付けております。
ホームページを見たとお伝えください!

女性の写真